実は今日母上とおやすみが同じだったので
行ってきました!!

本日11月17日から開催されてる
「全国魚市場&魚河岸まつり!」


{FFB1AE55-2465-471C-87E1-78240433BCDA}



沼津×ラブライブ!サンシャイン!!のブースが
あるため、これは行くしかない!とおもい
来ちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)✩✩


{1D6CD75B-02C9-4B94-B4FE-94783DCBF5EF}



そんでもって
来たのにはもう一つ理由が。
もちろんブース見たいのもあったんですが。。

うちっちーがくるってことで
会いに行ってきたよ( ^o^)<ンンンンンンンンン


{C0857DBA-848C-4CBF-9D62-D9103DB85BED}



もふりました。大好きです
久々にあえて斉藤。歓喜。
嬉しすぎて顔歪んだ
ファンサ神だった。神対応でした。

{268B0620-2F82-4961-A36F-5F91DF10AD36}



ひたすら触り続ける私。


みんなもうちっちーと写真とってね😋❤️


うちっちーともふもふした後は腹ごしら
深海魚バーガーと堕天使の宝珠を食べました

{CB46FD4C-61E8-41E9-BE74-4CD45CFECA69}
両方ともはじめて食べたけど
うまがったぁぁあ(((o( ˆoˆ )o)))



その他にもグッズやふれあいコーナーもあるので
お時間ある際はぜひ足を運んで見てくださいっ☺️


本日の11/17〜20
日比谷公園で開催されております!

詳しいことはコチラをクリック

{B7007919-B288-4647-83FA-E4F2214A4891}



日比谷公園ちょっとだけフラフラしたよ
綺麗だった☺️✌🏻


{FDCE8A5F-408A-48D6-A159-437049BCE9CE}






2回も更新ごめんね(´・ ・`)
それでは、ばいっ!