朱演2022「くもり空の向こう側」
ありがとうございました。

言葉にするのがむずかしくて
この気持ちはなんて言えばいいんだろ?
名もない感情に少し戸惑いもあるけど
嬉しくて涙もでるような。

でもとても幸せで前を向いてることはたしか
2022年全20公演ソロとしてライブしました

一個一個全部違くて
ライブってやっぱりリアルだなって
あぁ〜私全部が違うからライブ好きなんだって

そこで出会う新しい出会いや
色んなものが一本の赤い糸で結ばれていく

これからもこの先も
ふと私のことを知ってくれて
一本の赤い糸をみて拾ってくれたらいいなって

----↑過去の自分が書いた感想
ここからは現在の私が思うこと。

まずだいぶ遅くなってごめんねっ。
くもり空のライブはまとめるのが難しくて
何回も書いては消して書いては消しての繰り返し

最近5月10日に発売する
「くもり空の向こう側」
の映像を何回もチェックしてたの

わからないけど、涙がずっとでた
過去の自分がおもっきし楽しくライブをしてて
でもどこかボロボロそうで
あと何曲かやったらきっとHPはなくなるんだろうなって笑


「キミとはだしの青春」から「くもり空の向こう側」
得るものが多かったんだろうなって映像みてて思った

弱虫の私はまだいるけど
けど少し強くなった弱虫の姿だった。

強くなったのに弱虫なの?って思うでしょ
でもそうなの。

今4月のライブがすごい楽しみ。
こいつこのセトリまじか〜ってセトリ作ってもうた

神奈川2回公演来る人
本当次の日動けないかも。笑

実は最近悩むことが多かったけど
やっぱりキミとの事を考えると
悩むんじゃなくてやってしまえって気持ちになる

さっ、色んなものとここからまた
戦う冒険がはじまるよ。




手を空に向かって掲げて。

はじまりの合図だよ。