ヘアーセラピーの感想・・・
 
KTさん~
ヘアーセラピーを受ける前はモヤモヤがあり
マイナスばっかり考えていました。
カットしていただきながら、しゅっかさんとお話を
する中で心が癒され髪はすっきりと・・
 
髪型もすごく褒められます^^、元気で明るく親身になって
くださって、とっても話やく、元気をもらいました。

kzさん
セッションはその時本当に必要とする言葉をもらいました。
あ~なるほど~と納得出来る言葉でした。
カットもとっても扱いやすいスタイルで、ものぐさな私に
ぴったりでしたよ~楽チンで髪がのびて来ても変な膨らみ
とかも出てないので、とっても良いです~。
  
stさん~
ヘア^セラピーのみお受けした方・・・
子供の頃の辛かった思いや経験、中々頑固な気質
今やっと新しいスタートラインに立てている事など
私の心の奥の声を髪の毛を通して代弁をしていただいた
感じです。私自身がもっともっと自分と対話して、自分に
優しくしてあげたいとおもいました。
今以上に自分を信じること、思った事はやって見る事。
分かっているようで忘れてしまいがちな事を、思い出す事
が出来ました。
 
Iさん~
ヘアーセラピーはどんなものかとドキドキしてましたが、
もう自分を信じてどんどん進もう、楽しもうと思えました。
 
子供の存在を大事にする事もちゃんと頭に入れて
他にもなんにか見えているのがドキドキでした~
 
髪を切るのと一緒に自分が必要のないかいねんを手放す
・・・アドバイスももらいつつ、なりたい理想の自分が近づいた
というかすでに【なれている】と感じました~もう自分の道
を追求します。
このセラピー人気が出るだろうね^^~と・・・・

皆様から嬉しい感想をいただきました~

本当に皆さんの口コミに感謝です~

ありがとう ございました~


ご興味がある方はこちら