お待たせしました。

人生ではじめてのおつかい……
じゃなくて、初めてのマカオ
はじめての決断
はじめて会う方々

台湾と日本以外の国……マカオ

私が決意できたのはこの方
私の魂の本質の決意を見抜けてくれたソフィア先生や周りの方々や仲間達に支えられました
本当に感謝、感謝です。
近いうちにこいうイベントもあるので
ぜひ、ご参加くださいませ~
↓ここクリック
人生が変わりますよ😁~😄

今回は私の焦りや罪悪感や無意識の装うという課題に……見事に向き合うはめに

正直見たくなくて

恐くて、不安で、苦しくて
胸あたりのつかかってる感が
苦しくて、この苦しさから

今まで逃げて来たんだね

とうとう分かってしもうた😱
私の感情を押し込めば押し込むほどに
えーまだあるの?

もう、自分の気持ちを装わない

視点をたかくみる

高波動持続中

なんていう、周りに恵まれてることに感謝、感謝😃🙇

この体でおぼえてる感覚を伝えたい

8月からスピリチュアルメッセンジャーとなりました。
美容師であるセラピストは

他者では伝えにくい部分もお伝えします。


7/25日(火)の20:00の渋谷FM生放送88:5
で聴いてね