浄化シャンプーの施術を受けた方から、感想をいただきましたドキドキ

 

 

《Tさん(女性)の場合》

 

いつも遠目から旦那様が浄化シャンプーをしていただくのを見ていると、光の柱のようなものがしゅっかちゃんの姿と重なって見えるようでした✨

 

前回、初めて浄化シャンプーを受けてみて、深い瞑想状態に入りました。

意識全体が宙に浮かぶように、ふわふわとしていました。

 

自分のインナーチャイルドに出会って、小さい頃の体験した辛い部分の感情を癒すことができました✨

インナーチャイルドを抱きしめながら辛い感情を優しく癒すことができたのは、

浄化であり あの光の柱のようなものが…誘導してくれたのではないかなと思ったりします😊

 

浄化シャンプーが終わった後の気持ちの良い目覚めと、まだ どこか天と繋がっているような感覚は不思議であり幸せな気持ちでした(*^^*)

 

(写真はイメージです)

 

 

 

《Kさん(男性)の場合》

 

浄化シャンプーを受けて見ると気持ちが良いです。

それは、普通のシャンプーでは得られない特別なものです。

 

例えば、頭頂部の重い感じか取れます。

頭頂部の重みは、普段気づきにくいものですが

浄化シャンプーをしていただくと重みが取れます。

そうすると、視界が急に「モノクロだった世界」から「総天然色の世界」に変わったような世界観が変わったような気になりました。

 

また、首から肩にかけての芯が詰まったような違和感がとれましたびっくり

たまに、首に芯が詰まったような痛みがあります。

それは、マッサージなどでは取れなかったものです。

シャンプーなので、治療をしているわけではないのに痛みが取れたのです。

首の痛みが取れるだけで、こんなに気持が変わって、やる気が出て来るのかとおどろいています。

 

(写真はイメージです)