8/29(火曜日)
ミニセッションお茶会をします!
あなたの髪からのメッセージを
受け取りませんか?
【スピリチュアルメッセンジャーしゅっか】

先日たくさんのバースデーお祝いをいただいて、本当に生まれた日って……何によりの奇跡なんですよね😆

そして……

今日は獅子座のキラキラ✨の新月❤なんだかワクワク😃💕です

色々あるけれど
状況はこの状況でどう
転換するかが
すっごく大事

たくさんの奇跡をもっている私
でも……それを奇跡として
捉えてない私……奇跡として
見ていなかった😱

きゃ😅……しゅっかさん……それすべてすっごいですよ❤奇跡ですよ~と……気づかされました❤
感謝がたりないと
つくづくと感じています😅

なので……恵まれている私
恵まれている奇跡をしっかりと
つかみますよ🎵


これも中々撮れない奇跡のひとつです😄

スピリチュアルメッセンジャーのメニュー→こちらポチッと

あなたの髪から

今の迷いの答えを

見つけてみませんか?

ここ↓ポッチと

あなたの細胞の一部の髪は

なんでも知っていま~すよ


今なら、8/31日までに継続セッションを申し込んた方に限って
10%割引をさせていただきます✨😌✨
お友達を紹介して下さった方も
得点が……お楽しみに❤

セッション日
8/31
9/9,10,14,16,17
の予定です、
こちら
場所は東京近辺