今年あとすこし
何にをしたかった?
何にをできた?
何にに変化した?
何にに成長出来た?

私は日々自分自身と答え合わせをしながら……👍👍👍😍😍😍
過ごしています。

先日お茶会でいただきました素敵な感想をシェアします!
………………………………………………………
Aさん
ミニセッションありがとうございました❣️
おかげでスッキリしました(*^◯^*)
肩が軽くなり、心も軽くなった気がします!
一瞬、またマイナスな感情に引っ張られそうになりましたが、「間違えた!間違えた!元に戻らない!」と声に出して平常心を保てました‼️
あれから、心だけでなく今までの悪い気を吸っていた髪の毛も断捨離したくなってしまい、前髪だけでなくばっさりカットしちゃいました‼️
その後も、子ども達と穏やかな幸せな時間を過ごすことが出来ました(*^◯^*)
ありがとうございます💖
淑華さんとのご縁に心から感謝します💖
(帰りの時にはスッキプして帰りますと……違う人のように変身してました~😃)
………………………………………………………

では、では
のこりわずかの日にちで
こころのおおそうじをしませんか?              ↓


12月のセッション日程
ヘアカットするかたはご相談ください……場所代官山サロン

12月のセッション日程

12/7,10,14,24,28,30
です。