Gメール
変更になりました。
こちら→shukuka080923@gmail.com
🔔
2019年また、ブログを再開します。
昨日は1月21日今年初のスーパームン満月のグループセッションをしました。

なんにかいうと

とにかくセラピストやカウンセラーの方がいらっしゃる率が高い集まり会は

波動が高い
意識も高い

そして、宇宙に向けての意図の高さが凄いです✨

今回は一週間前からのインスピレーションが凄くて、

とにかく今回の満月のパワーの
チャンスを掴むと決めたので、

やることで現実が変わる
本当に素晴らしいメンバーの
方々に感謝というテーマに
感謝感謝です。

では、今月の
ヘッドマッサージヒーリングセッションの空きはあと
26日、27日です。
場所は六本木サロン6番出口
メニュー詳細↓↓↓

こんな方がオススメです。
☘️
ヘッドマッサージヒーリングで
人生を変えたい方
☘️
いつも頭でごちゃごちゃを考える方(頭を使いすぎて、お疲れの方)
☘️
自信がつきたい方
☘️
自分の五感や可能性をもっと
広げたい方
☘️
ご縁や人脈や金運を
高めたい方
☘️
頭で心も体も整えて、リセットをしたい方
などなど
↓↓↓

お得なグループセッションもお受けします。(三人以上)

こちら以前ホンマルラジオの
表参道局での放送を良かったら
聞いて見て下さい~



2月11日にホンマルラジオ湘南にまた、出演する事に決まりました。
こちらもポチと

こちらお客様からいただいた感想です。
↓↓↓

「髪からのスピリチュアルメッセンジャー」

待ちに待った私の大好き分野、スピリチュアル系。とあらば、ファスティングをして身体を浄化してから、と37度の商品を使ってお気軽デトックスして臨みました。
身体スッキリ、頭冴え冴え!

柔らな雰囲気に包まれた淑華ちゃんに導かれるままに。
どんどんいい気持ちになってゆく…
思ってもみない未来図とか、ズバリ!私の本質とか、、、
頭から受け取ったメッセージを言葉にしてくれて、、あとはマッサージが気持ちよすぎてぐっすり眠ってた😅

で、描いてくれた絵がこちら💁‍♀️
そこからのビックリ体験談はお会いした方にお伝えするとして😊

私のテーマカラーは
青、白、イエローゴールド!
迷った時、決めたい時、その色を見て!って。
Gatcha!
あー、頭が軽くて、なんか隙間が空いてる感じ〜〜😌この感覚は体験してみないとわからないと思うけど😉

そして、一緒に波動を受けたナイスミドルメッセンジャーから手渡された青い箱😆
これは使命と思わされる、いやはやナイスミドルの策略なのか、、🤣
帰宅後、思わず手にして、

「ん〜〜、美味いっ❣️」

と一人でおたけびあげる私がおりました🤪

2019年、私にとっても大事な年!
1日いち日を沢山の感謝を持って私らしく、愛に満ちた日々を過ごして行きたい!

どうぞ今年もお付き合いのほど宜しくお願いします😊