🔔お知らせです
先日のグループミニセッションが大好評の為
これから定期的に新月、満月を開催する事に決めました。

次の新月のグループミニセッションは↓↓↓
2/5日(火)の14:30~
満月は
2/20(水)の19:30~
となります。

髪からの波動を感じて
その都度のテーマを決め

自分でも気付かない所の引き出しに気付き
新月、満月に合わせて
今、普段意識をしない所を
五感を感じる事ができます。

グループセッションをすることで。
びっくりするほどのミラクルが次々と起こり
ハッピー波動が🔊~✨
高まります~✨


グループセッションはこんな方にオススメ
💓自分の良さが分からない方
💓視野を広げたい方
💓人の意見も受け入れる、取り入れたい方
💓居心地の良い空間
💓癒しをもとめたい方
💓自分の五感を整えたい方

ご感想の一部
↓↓↓

先日のグループセッションのご感想を
こちら↓↓↓

☘️
グループセッションでは、本当に素敵なご縁がまた繋がったみたいであったかい楽しい気持ちになりました😊🧡

自分の心、自分のインナーチャイルドに向き合うということは、普段の生活の中で意識しないとなかなか出来ることではありませんよね。。

あの時間はみなさんが本当に心からリラックス出来たことで、何より自分に素直になることが出来たのだなぁと感じました😊

淑華ちゃんの優しい導きのおかげです✨💜
ありがとうございました😙🧡

また寄せて頂きます❣️
どうぞよろしくお願いしますね😊💜🧡

☘️しゅっかさん
こんばんは。
具体的だと、もー何が何なのか細々としたものがシンクロしすぎてて、日々感謝なのですが、
母親ともまた激しいケンカをしたのですが、
また別の予祝をする機会で、涙を流しながら、『2019は母親に感謝している』と心から祝えました。

『講演家になる』という夢もより一層当選叶うという、根拠のない自信が湧いてきます。この夢に向かうための新たな夢も次々に降ってきています!


☘️しゅっかさん❣️
満月のグループセッション
参加させて頂いた感想・・・

ずっと満たされなくて
足りないと思っていた想いが
もう既に自分の中に
あって
私だけがそれを見ていなかったんだな、と
感じる事が出来ました。
それは
子供との関係性だったり、
可能性をあきらめている
自分だったり。
求められる事から逃げないで
向き合おうと決めた
そんな瞬間だったと思います。

丁度一緒にセッションを受けた
方とリンクして
お互いの話を聞いて
押し込めていた感情が解放されたそんな瞬間でした。
そのあとはとてもスッキリして
心が軽くなりました🍀




ご興味がある方
ぜひ、こちらまでメッセージを下さいませ~✨

個人セッションはこちら
{3分で爆睡するヘッドマッサージヒーリングセッション}