昨日は魚座の新月でどしゃ降りの雨の浄化で
とても今日はスッキリと1日を過ごせられました。
では、では、昨日のグループセッションでまた、素敵な感想をいただきましたので
アップさせていただきます✨😌✨

ヘッドマッサージセッションヒーリングの
空き日程は
あと
3/17日の午後枠
19日の午後枠
24日午後枠
ヘッドマッサージヒーリングアートセッション
↓↓↓↓↓↓↓

3/21日の11時~✨in品川に癒し会のコラボグループセッション
しま~✨す❤️

3/21日春分、宇宙元旦の日
特別イベント
鎌倉にて、楽しい魔法カフェ祭り↓↓↓↓


shukuka080923@gmail.com

グループセッションご感想の一部

↓↓↓


先日のグループセッションのご感想を

こちら↓↓↓

☘️
しゅっかさん、今日はありがとうございました。
この頃こころがささくれ気味でしたが、今日セッションに参加させて頂いて、なんだか優しい気持ちを思い出しました。あと日頃自分の呼吸が浅いんだということに気付かされました。
早速帰っておうちのストレッチポールで、背中を広げましたよー!ありがとうございました😊



☘️こちらこそ、ありがとう😊
シュッカちゃんをとおして、満月のパワーが伝わってきたよー😊
体がポカポカしてる
満月と自分が繋がりました

降り注ぐ光。大切なご縁の中心をスピーディーに心地よく進むわたし。



☘️シュッカさん、今日はどうもありがとうございました。楽しかったです(^^)瞑想中とか、手のひらに意識を集中したら、温かく感じて、これが気❗ハンドパワー‼️なのかなと思いました。こういうワーク好きかも❗と思いました。
シュッカさんにもお会いできて嬉しかったです(^○^)


☘️たったいま、波動で
引き寄せちゃたかも💦
怖いくらいどんぴしゃな
タイミングで💦💦

やりたいことが、
全部つながってくる^_^
昨日はなにも
感じなかったけど(笑)
今日の満月効果、すごすぎる


☘️
グループセッションでは、本当に素敵なご縁がまた繋がったみたいであったかい楽しい気持ちになりました😊🧡


自分の心、自分のインナーチャイルドに向き合うということは、普段の生活の中で意識しないとなかなか出来ることではありませんよね。。


あの時間はみなさんが本当に心からリラックス出来たことで、何より自分に素直になることが出来たのだなぁと感じました😊


淑華ちゃんの優しい導きのおかげです✨💜

ありがとうございました😙🧡


また寄せて頂きます❣️

どうぞよろしくお願いしますね😊💜🧡


☘️しゅっかさん

こんばんは。

具体的だと、もー何が何なのか細々としたものがシンクロしすぎてて、日々感謝なのですが、

母親ともまた激しいケンカをしたのですが、

また別の予祝をする機会で、涙を流しながら、『2019は母親に感謝している』と心から祝えました。


『講演家になる』という夢もより一層当選叶うという、根拠のない自信が湧いてきます。この夢に向かうための新たな夢も次々に降ってきています!



☘️しゅっかさん❣️

満月のグループセッション

参加させて頂いた感想・・・


ずっと満たされなくて

足りないと思っていた想いが

もう既に自分の中に

あって

私だけがそれを見ていなかったんだな、と

感じる事が出来ました。

それは

子供との関係性だったり、

可能性をあきらめている

自分だったり。

求められる事から逃げないで

向き合おうと決めた

そんな瞬間だったと思います。


丁度一緒にセッションを受けた

方とリンクして

お互いの話を聞いて

押し込めていた感情が解放されたそんな瞬間でした。

そのあとはとてもスッキリして

心が軽くなりました🍀



☘️
ヘッドマッサージヒーリングアートセッション
↓↓↓↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/wbmlt