7月3日の新月グループセッションの時に

(赤ちゃん出来たんです)
とても笑顔で話しをしてくれたAさん

一瞬、嬉しいすぎて、
確信しました・・・やっぱりという気持ちが

わぁ✨おめでとう🎉で歓喜になりました。

6月の新月のグループセッションの時に

そぅ願って、来てくれるね~と

信じて感じた空間が現実になり。

本当に素直なピュアなAさんが

優しさの中にぶれない強さがあり

ずっと願っていた(大切な命)

その一瞬でママの顔になっていたのが

今でも鮮明に浮かびます。😍

そして、先日にメールをいただきました。

淑華さん
本日の検診で無事心拍確認出来ました~😃

笑い泣き笑い泣き笑い泣き良かった~✨おめでとう🎉

そして、個人セッションを受けてから、グループセッションまでの濃い濃い道程と
Aさんご本人の了解を得てのメッセージを見ていただけたら、幸いです。

こちらの奇跡な内容をぜひ
ポチとご覧下さい
↓↓↓

これからの楽しい日々を皆で
ぜひ見守って下さいね😆



・・・・・・・・・・・・・・

個人セッションのご感想




グループセッションのご感想
↓↓↓
https://ameblo.jp/shukuka0923/entry-12443062577.html