先日毎月のグループミニセッションの8/30日のおとめ座の新月でまたも
↓↓↓
奇跡が降ってきました。

2019年はとても宇宙に応援されている年と

1月から続けて来た
新月と満月に毎月のグループセッションに、その都度星座の性質に合わせたグループセッションや
その意図したものを良いにフォーカスしたミニセッション等々で

確実に前進している
ミニセッション

その都度、小さな変化や
大きな変化などなど
様々のお声やご感想をいただいている中

☘️先日のグループセッションでは、なんと
モヤモヤしていたのが
自分の使命が何かが
はっきり分かりました
と(キラキラした🌟瞳で
今降ってきました~✨)
と伝えてくれましたSさんです

まさに
この日はおとめ座の新月
彼女の月星座もおとめ座

ここでもビックリでしたが😱

彼女がこの2、3ヶ月の間に怒涛な日々を経て
すべてに答えが

ひとつとなった瞬間でした。
まさに
使命
あなただから出来る
たくさんの方を癒してね❤️
たくさんの方を笑顔にしてくださいね❤️

次の日にすぐにアウトプットしていたSさん(まさに行動)
さすがです👏
こちら↓↓↓見て下さい~

心から応援しています。🙇

・・・・・・・・・・・・・・
では、では
9月のテーマは行動です。
2019年は髪を通してのスピリチュアル(ヘッドマッサージヒーリングアートセッション)

9月の日程募集中
9/14日の満月(コラボイベント)はなんと一枠空きましたよ
16:30~でーす。
まだの方、3ヶ月先の満月も
すぐに満席となるのに、

なんと
チャンス☘️☘️☘️です。

お問い合わせ

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3433464/


9月の次の新月は9/29日です。

IN六本木サロンにてグループミニセッションをします。


9月の個人セッション日程

9/8、11、19、21、28

午後14時~

9/19日午前のみ

26日午後17:00~

のセッションとなります。






個人セッションのご感想





グループセッションのご感想
↓↓↓