あっという間にの一年ですね
今日は令和元年の最終日です。

一年間新月や満月でのセッションやコツコツとやって来た事が
やりたい形を少しずつと進んてる事に感謝な一年でした🙇

たくさんのご縁や出会いに本当に有難い気持ちでいっぱいです。\(^o^)/

一歩ずつやりたかった夢を形にでき
一歩進んた事で、逢えた方々に逢えたり
そして、
少しずつ2020年も諦めない限りは
未来にまだ出会えてない方々にも逢いたい一年に出来たらな~✨と思います。
本当に宇宙の采配に感謝な一年でした🙇
ありがとうございました🙇

では、では、
2020年、1月の個人セッション日程は
1/5、12、19、25、30
の午後14時~のスタートとさせていただきます。
そして、

1/11日のコラボセッションはまだ、空きがございますよ😅

↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、2019年たくさんの方々のご感想の一部をぜひご覧下さい✨

個人セッションのご感想




グループセッションのご感想
↓↓↓
https://ssecret.ameba.jp/shukuka0923/amemberentry-12540549877.html