2020年の2月に入ってからも
記憶がないぐらい
毎日のグローバルと
日々の生活の中での時間が
早いこと・・

2020年も色々と世間は起きていますが

自分自身での日々のケアや
向き合い

ゆったりする時間

本当に大事だな~と思います。

そして

一つ一つ

頭中で整理してもしきれないことは(マインド〓思考)は
別もの

深呼吸をし、吐く息と共に
呼吸を感じ

瞑想をする時間

体の脈を感じ

気持ちの良い流れがまた
やって来ます❤️

先日波動の癒し会に参加しました。
吉田佳代先生が
ストレッチから体が緩み
体の波動を上げるストレッチを教えてくれました。

そして

海蘭さんの
クリスタルボウルで
また、粒子の細かい振動で、足先から細胞に染み込む波動が

とても気持ちが良くて

そしたら、なんと

金龍寺という文字が出て

びっくり😨😅しました。

金龍様いらっしゃたのです。
(個々によってのイメージが違います)
感謝感謝💓😍

では、では、
2月の個人セッション日程です。
2月のセッション日
2/9
2/14、18、24のわずかです。
時間はすべて午後の15時以後となります。
よろしくお願いいたします🙇😊❤️

この頃、以前個人セッションやグループセッションでいらっした方々にセッション直後ではなくて、あえて、三ヶ月後~半年後~一年後など

その後の変化や気付きに

アンケートをとった所、たくさんの奇跡や出来事が報告されました😄
本当に嬉しい限りです。
この嬉しい輪
感謝感謝の輪を
広がりますように❤️


・・・・・・・・・・・・・
個人セッションのご感想




グループセッションのご感想
↓↓↓


https://ssecret.ameba.jp/shukuka0923/amemberentry-12540549877.html