オンラインセッションの感想
(その方によって若干やり方が違う場合がございます😄)

30代女性
しゅっかさん、先日はありがとうございました。

電話のセッションは過去に受けたことがあったのですが、顔が見えるオンラインセッションは初めてだったので少し緊張しました。

でも、あたたかく朗らかでニコニコしているしゅっかさんに、すぐに緊張がほぐれました!

セッションは、エネルギーの調整や、チャクラの調整、ワークをいくつか、と盛りだくさんでしたが、個人的には不要なものを捨ててきれいなエネルギーを取り入れる船のワークと、私に必要で、毎日続けられそうなアファメーションを教えて頂いたのがとてもよかったです!
船のワークは気軽な気持ちで取り組んだもかかわらず、不要なものを捨てていたら、思いもよらず涙がポロポロ出て来て止まりませんでした。

他のワークでも、私は、ビジョンを思い浮かべてやるワークはあまり得意ではないのですが、リラックスした雰囲気だからかクリアに思い浮かんで来てやりやすかったです。

セッションのあとはとてもスッキリして穏やかな気持ちになり、ヤル気が出て来ました。
抱えていた問題に対するモヤモヤとスッパリ決別出来た気がします。

セッションでマリア様がサポートしていると教えて頂いた翌日、突然、母から、
昔、小学生の時に学校でもらったカトリックの賛美歌集のことを思い出して、曲を弾きたくなって。
探したら見つけたのだけれど、70年前のものだからボロボロ!新しいのを買って来て欲しい、と頼まれました。

お店も指定されて行ってみると、キリスト教専門店で、メダイやロザリオ、置き物など、マリア様グッズがたくさん、、

マリア様に、サポートしてるからね!
と言われたような気がしました😊
思わず、嬉しくなってお祈りする時のために、メダイを買ってしまいました〜😆


受けて本当によかったです。ありがとうございました。


40代女性

しゅっかさん、今日はありがとうございました。しかも長くなってしまい…💦
初めましてなのに、なんだか以前からお知り合いのような温かい居心地の良さを感じました。

無意識に昔の出来事がこんなに現在の自分に影響していて驚きました。

セッションの初めの方は、しゅっかさんが話してくれている意味は分かっているのに、なかなか目をつぶっても自分でイメージや気持ちが浮かんでこなくて、私ちゃんと受けれてないのかも…と不安になりかけましたが、深く深呼吸して気持ちを落ち着かせていくうちに、昔の映像が出てきて涙が沢山でてきてしまったのはびっくりです。
そこがつっかえていたから、自分の気持ちを抑えてしまう癖がついていたのだな…と気付きました。

そして、今後やる事をまとめてくださってありがとうございます‼︎ 
嬉しいです。
瞑想でイメージがはっきり浮かぶのは時間かかりそうですが、この瞑想呼吸、魔法のアファメーション、口癖など、どんどん日常の癖にして、どんどんポジティブ思考になるトレーニングをしていきたいと思います!


50代男性
きのうのしゅっかちゃんはすごかったです。朝に神社に行ったそうで、神がかっていました。まず、自分の中での、「あるキーワード」がでてきたので、びっくりしました。そして、自粛期間中から、コロナ明けに向けて、考えていたことについて、明確なアドバイスがもらえました。しかも、それが的を得ていたどんぴしゃな内容でした。そして、過去のセッションで見てもらった内容が、すべて未来につながっていきそうな感じ。ここ2年くらい、ヘッドヒーリングとか、満月新月セッションなど、色々やってもらいましたが、継続的にやってもらうことで、明らかなプラスの効果を感じています。

40代女性

今日は双子座の新月でオンラインセッションしてもらいました!
呼吸法をやりながら、その間しゅっかさんが私をみてくれましたが、すぐに私や周りの人からの情熱のようなものが伝わってきたようで熱気を感じているようでしたが、私はその間は手が暖かくなってきました👐
瞑想はとっても気持ち良く頭がすっきり✨
父の気持ちを感じたようで伝えてくれました!
そして、しゅっかさんのナビゲート通りにイメージして絵を描きました。出てきた六角形は神様とのことで、更に道しるべという言葉が出てきたようで、道に迷わず進んで良い選択をする道しるべがあるとのことで嬉しかったです。
いつも見守られているということに感謝してすごそうと思います✨
ありがとうございました☺️


40代女性
たまたまオンラインセッションをお願いした日が新月でしかも選んだカードが新しい動き、新境地、広げる、場所と書かれたカードでまさに今ドンピシャなイメージでした!
そして今回髪の毛のイメージセッションをはじめてうけましたが、髪の毛のイメージで書いた絵を回転させると波と太陽が浮き出てきて、さらにその絵に書いた言葉の中で私自身の土台となっているものまで分かりました!
自分の頭の整理もできて、悩みが悩みじゃない事にも気づけたり、とっても癒されながら楽しくセッションを受けれました♫
ありがとうございました^ ^
オンラインセッションを定期的にまたうけたいと思います!!
kさん


50代女性

昨日はありがとうございました💓
ほんと、楽しい時間をで、たくさん伝わり教わり、素晴らしかった✨
この、突然なインスピレーション、
そのタイミングの人がよいタイミングに会うと思いました。しゅっかちゃんの呼びかけは、どんどんしてもらいたい。

貴重な時間でした、
ありがとうございました💓

30代
今日のオンラインセッションの感想です。

久々のセッションでしたね。
ママになってからは初セッションでした。

私の中心は自分の事より息子の事。

それが如実に現れていました。

今までは自分がやりたいと思ったら、比較的何でもすぐに出来てたんですよね。
そういうチャンスにも恵まれてましたし。

でも今は、自分だけがOKなだけじゃ踏み切れない状況になって。

改めて、子どもという何モノにも変えられない、かけがえのないモノを手にしたんだと思いました。

それでも、それだからこそ、やりたいと思うことはあって…。

背中を押して貰うことが出来ました。

ありがとうございます。

息子君が明日、いきなり歩けるようにはならないけれど、毎日着実に成長を遂げる彼と一緒にこれからも成長をしていきたいと思います。

私がやりたいと宣言した言葉がどんな広がりをみせるか、これからがお楽しみです。

もちろん、私自身もそれが叶うように力を抜いて頑張ります。

その時がきたら、きっと良い波に乗れるはず!


40代女性
Aさん
オンラインでやったにもかかわらず、シュッカさんが、では今の状態をスキャンしますねと言われたとき、シュッカさんが身体というかオーラというか、私にアクセスしてるエネルギーがわかりました。

そして、ちょうどいろんなことを迷っていたときでもあり、ズバリ言われてビックリ。

そして以前から言われてた、もっと直感を信じていいよと言われ、あぁ、やっぱりそっかあと。

最近直感が上がってきたのは何となく気付いてはいたけど、もっと信頼していいんだなって思えたし、目指してる目標にちゃんと向かえていることがわかって良かったです😌ありがとうございました😊

50代男性

シュッカちゃん、昨日になりますが、ありがとうございました。
コロナ月間の4月の最後の日、1万粒の日に、振り返りが出来てよかったです。
いくつかのキーワードが出てきて、今までのことが、つながってきたのと、将来に向けてつながるイメージが湧きました。

楽しかったです!
色々なキーワード、
ありがとうございました😊