8月は最大の光を発揮出来る月


あなたの中の無限大の光


可能性がどんどん発揮出来る


チャンスです。

この

2021年の8月に


8❩という月に

一つだけ出来る事を継続する。


なんか分からないが


やってみましょう〜


一緒に💓💓💓

そして

その光のサポートをさせて下さい〜


このような方はオススメです


·物事が難しく考えてしまう方

·整えたいけど、どうすれば良いのかが分からない方

·今やらなきゃ〜後悔するかも〜とイメージ出来そうな方

·自分の人生にまだ諦めたくない気持ちがある方

·楽しい波動を維持したい方

·日々の呼吸瞑想継続を知りたい方

·自分の可能性をもっと引き出したい方

などなど···


あなたのまだ気付いてない世界

その光を照らす事で


未知→道→導いて行きます。


急に気になりだした方は


地球は行動の星です。


やるしかありません〜笑😄

·····················································

8月の日程

8/2日16:30〜

3日11:00〜、14:00

5日11:00〜、14:00

6日11:00〜、14:00

10日12日14日は時間の調整できます。

15日16:00〜

22日23日26日28日29日

調整可能です。


オンラインの場合は時間の調整も出来ますので、ご相談下さい〜


ホームページ ↓↓↓↓↓↓↓↓

ホームページ 






オンライン個人セッション
↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・
個人セッションのご感想




グループセッションのご感想
↓↓↓


https://ssecret.ameba.jp/shukuka0923/amemberentry-12540549877.html




お問い合わせ

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3433464/