台湾式タッピングシャンプーリラクゼーション

ご感想等


↓↓↓↓↓↓↓↓

☘️とても気持ちよくて、全身が軽くなりました。

☘️開放感が素晴らしく、目の疲れもとれました〜

☘️血液がサラサラ〜流れる感じがします。

☘️病院のメニューにあってもいいぐらいと思いました。

☘️今までに体験した事がない優しい刺激で感動しました。

☘️目が大きくなっていたのが、びっくりしました。

☘️波動が整えられてるのを感じました。

☘️髪がサラサラで嬉しかったです。

☘️まさに全身のリラクゼーションで、ありがとうございました。

☘️とても緩んた時間で頭がスッキリしました〜〜。

☘️頭の一皮が剥けた気がしました

☘️とてもスッキリ、リラックスしました。

☘️毎月やりたいです。

☘️とても気持ちが良くて、足湯と頭部のバランスが心地

良かったです。

☘️お疲れモードからほんわかモードへ移行出来ました。

☘️日頃たまっていた頭のコリが流されていく感じでした。

☘️気持ちが良すぎて、途中で記憶がとんてました🤣

☘️気持ちが良かったです···もっとやりたいです。

☘️余分な力が抜けて最高なリラックスタイムでした。

☘️人生初の台湾式シャンプー体験に、普段意識していないコリも、緩んた気がします。

☘️体が軽くなって、心地よくて、幸せな時間でした。

☘️心地よくて、身体が軽くなりました··そして、なんにかが開通した感じ!光を感じました。

☘️大胸筋を触るとほぐした後の痛みが少しありますが、楽になりました。足や頭回りもかなりほぐれたようで、ずっとぽかぽかしてました♨️

☘️くせ毛が寝てもボサボサにならない嬉しい不思議な現象が起きてます(笑)

☘️美容室でこんなにもやっていただけるリラックゼーションは体験した事がない、いつも眠りが浅いに、ただの5~6分で深く寝れました〜💤


などなど······


お申し込みは

shukuka8200923⭐gmail.com

⭐→@に変えてメッセージ下さい。





などなど······