シャンプー祭り

昨日はしゅっかの台湾式タッピング

シャンプー祭りを開催されました✨


台湾出身の私では幼少期から

(お母さんがシャンプー行ってくるね〜)という当たり前の環境で育ったのが


日本では奥様がシャンプーをわざわざしに行くという習慣がないのが

ずっと不思議に思ってました😊


だからこそ~日本の奥様達にも

(シャンプーしてくるね)=リラクゼーションの時間があっても良いのでは···


近い将来の目標シャンプー専門店

座ってるだけで、シャンプーでリラクゼーション···緩める空間✨

心も体も余裕をもてる空間✨♪を作りたい〜💞😄

なんと···自由が丘に実現しました〜

まだ、自分のサロンではないですが

···

自然に溢れた場所でシャンプー台があったら···いいな〜という処を探し中です😄


では、では、一度来たら頭皮が若返る、究極な緩みを体感できる

台湾式タッピングシャンプーリラクゼーション

↓↓↓↓↓↓↓↓

8月日程(平日)

8/1、4、11、12、18、19、22、23、26、29

1.4.11.12.19は🈵となりました。

9月日程(平日)


9/1、2、5、6、8、12、13、15、16、

19(祝日)、26

9/8🈵

✨土日祝日の場合はサロンスペースにより代金プラス¥2000とさせていただきます。


なお7月中の空きはあと

7/25日14:00〜🈵

26日15:00〜🈵

28日🈵

29日調整可能です。


新しい緩みの世界の扉を開けにいらっしてください〜


台湾式タッピングシャンプーリラクゼーションご感想············

↓↓↓↓↓↓↓↓

☘️とても気持ちよくて、全身が軽くなりました。

☘️開放感が素晴らしく、目の疲れもとれました〜

☘️血液がサラサラ〜流れる感じがします。

☘️病院のメニューにあってもいいぐらいと思いました。

☘️今までに体験した事がない優しい刺激で感動しました。

☘️目が大きくなっていたのが、びっくりしました。

☘️波動が整えられてるのを感じました。

☘️髪がサラサラで嬉しかったです。

☘️まさに全身のリラクゼーションで、ありがとうございました。

☘️とても緩んた時間で頭がスッキリしました〜〜。

☘️頭の一皮が剥けた気がしました

☘️とてもスッキリ、リラックスしました。

☘️毎月やりたいです。

☘️とても気持ちが良くて、足湯と頭部のバランスが心地

良かったです。

☘️お疲れモードからほんわかモードへ移行出来ました。

☘️日頃たまっていた頭のコリが流されていく感じでした。

☘️気持ちが良すぎて、途中で記憶がとんてました🤣

☘️気持ちが良かったです···もっとやりたいです。

☘️余分な力が抜けて最高なリラックスタイムでした。

☘️人生初の台湾式シャンプー体験に、普段意識していないコリも、緩んた気がします。


などなど······


お申し込みの方は

こちらから

shukuka080923⭐gmail.com

⭐は→@で変換してください〜