動きづらい!と思っている女子にオススメの一冊 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

どうしても、動きづらい!と思っている女子にお勧めしたい一冊です。

何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/KADOKAWA/中経出版
¥1,260
Amazon.co.jp



仲良くさせてもらっている藤沢あゆみさんの最新刊です。

僕的に響いいたのは「人生にはシーズンがある」というところ。

ここは僕が信条としている「冬は必ず春となる」にオーバーラップしてきました(^^)

本当に辛いときはそれが生涯続きそうなきになってしまうのですが、必ず季節は変わるということです。

そして「自分にオッケーを出そう」というところも、思いっきり僕には響きました。

こんなのほほんとした感じの僕でも、かなり自己否定の時期があったんです。

自分にオッケーが出せて、人生の季節を変えることができると、自分の人生を楽しめるようになりますよ(^^)

その方法が書かれています。

あ、女子向け恋愛本として書かれてますけど、僕は人生本だと思いましたー(^^)!

今より前進したい全ての方におすすめです!!

そして、この本読んでみたい!と思ったら必ずこちらもチェックです!