再びテレビ朝日さんのワイドスクランブルに出ます | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

メルマガでも書きましたが、先月出演させて頂きましたテレビ朝日さんの「ワイドスクランブル」、ご好評をいただけたとのことで、2回目出演のお声かけをいただきました。

今回は、事例として実際にクライアントさん2名も出演です。

がま口作り講座の星野美和子さんと、

会議室でサーフィン教室の河村操さんの、お二人です。

今回、放送日と僕のスケジュールが合わないため、前回のような生出演ではなく、VTR出演となりますが、収録はやはり緊張しました(^-^;

放送は7月29日(火)12:44~約15分間のコーナーです。

さらに趣味起業が広がるきっかけになってほしいですね(^-^)

趣味起業を見つけてくださった、番組ディレクターさんに、そしていつも応援してくださっている皆さまに感謝です!!