1月27日の蔦屋書店さま講演会は無事、大盛況となりました。ありがとうございます! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

すっかり報告が遅くなりましたが、以前、必死でお知らせしておりました、梅田の蔦屋書店さんでの講演会、無事満席にて開催させていただくことができました!

 

image

 

告知開始当初は「お申し込み3名」というとんでもない流れでしたが笑、

たくさんの方がシェア拡散してくださったおかげです!!

 

image

 

応援してくださった皆さん、

そして何よりお忙しい中、会場に足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

戸田が駆け出しのころお世話になった、ブログ集客の大御所であるあの田渕さんもお越しくださり、戸田が緊張してしまうという講演会でしたが笑、

 

image

 

それでも「ここでしか話しません!」とお伝えしましたとおり、戸田の初期の頃に手がけたスペイン語教材ビジネスがうまくいったアイデアの秘密などをお伝えさせていただきました。

 

image

 

その後の懇親会も大盛り上がり、

image

講演会後まで時間を割いてくださり、本当にありがとうございました!

 

 

で!!

当日どうしても都合がつかず、当日参加できなかったという方のために、オンラインで同じ内容の講演会をやることにしました。

 

詳細はこちらのページでご確認くださいね!

 

もちろん、当日お越しくださった皆さんは、復習のため無料参加いただけます(^-^)

 

 

というわけで、大盛況となった蔦屋書店さんでの講演会、皆さん本当にありがとうございました!

 

 

今、戸田は7月の新刊に向けて執筆頑張っています(^-^)