ほぼ無料でずーっと学び続けられる新型・オンラインスクール『趣味起業パーク』 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家、趣味起業コンサルタントの戸田です。
 
このところ、新刊の原稿に追われていまして、
なかなかブログが書けていません(汗)
 
その結果、ブログでのご案内がすっかり遅くなってしまってすみません、
 
前回のメルマガでもチラっとお伝えしましたが、
ほぼタダでずっと学べる新型のオンラインスクールができました。
 
 
「ほぼタダって何?」「結局タダじゃないってことですよね」
と思われるかと思います。
 
結論からお伝えしますと、
入学時に受講料として1万円だけ納めていただきます。
(これはスクールの運営費に充てます)
 
するとあら不思議!
 
そのあとはずーーーーと無料で永久にスクール生としてコンテンツを楽しんでいただけるのです。
 
もちろん、途中で嫌になったら抜けてもらって大丈夫ですが、
ずっと無料なので抜ける理由もないかなと思います(^-^)
 
となると、例えば1年受講し続ければ1日あたり27円、
2年だと、14円、
 
ね、ほぼタダの意味、わかっていただけましたでしょうか(^-^)
で、肝心のコンテンツですが・・・
 
全てスクール生向け限定で以下の内容をお届けする予定です。
 
・月1回、戸田のオンライン講義(60分)・・・毎回、趣味起業ノウハウをお伝えします。
・不定期で、オンラインお茶会や、リアルお茶会、
 同じく不定期で、メタバース勉強会、NFT勉強会、そのほかリクエストに答えての勉強会
・さらには時にゲストを迎えて読書会や勉強会の開催
・少しずつですが分科会も作っていきます。
 例えばハンドメイド作家さんが集まる分科会、カウンセラーさんの分科会、などなど。
 
 
こんなふうにとにかくメンバーの皆さんが楽しくつながって、
ずっと学んでいただける場を作りたい!
趣味起業という世界を少しでも多くの人が知る機会にしたい!
だからサブスクじゃない方法で!
 
なんて考えていたら、
最初だけ1万円、あとずーっと無料、というとんでもない企画に辿り着きました。
それが、趣味起業パークです。楽しさてんこ盛りのイメージで「趣味起業パーク」です(^-^)
 
で、
ブログ読者さんへのご案内が遅れてしまいましたので、
一般向け締め切りが3月9日のところを、
ブログ読者さんのみ3月11日までとさせていただきますね!
 
 

こちらのページには3月9日までと書いてありますが、11日までOKです。

 
最後に大事なことなのでもう一回言いますね笑、