ほんのちょっとの不安や悩みが、めちゃくちゃあなたの邪魔をする | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家、趣味起業コンサルタントの戸田です。
 
ちょっとした迷いや、ちょっとした不安、
趣味起業をしていると感じること、意外に多くないですか?
 
「こんな商品売れるのかな」
「私もTiktokやったほうがいいのかな」
「このセミナー参加したほうがいいのかな」
「材料の仕入れ、これだと多すぎるかな」
「こんな投稿したら、カッコ悪いかな」
 
とにかく、ほんのちょっとした不安や迷いって、しょっちゅう出てくるのです。
 
 
で、このほんのちょっとの不安や迷いが、
実はめちゃくちゃ大きな影響力を持っているって、気づいてましたか?
 
頭では「ちょっとした迷い」と感じてるそれ、
 
それがえげつなく判断を狂わせたり、行動力を削ぎ落としたりしているのです。
 
「もっと早くやっておけばよかった」
「思ったより売れた!」
「しょうもない投稿なのにめっちゃ、いいね!がついた」
 
そのちょっとした迷いや不安の向こうには
とても楽しくて広い世界が待っているかもしれないのに、
 
それらが邪魔して、「動けない」あるいは「そうじゃない行動をしてしまう」
ってことが起こっています。
 
そう、ちょっとした不安は大きな障壁になるのです。
 
だからこれ、放置しておいてはダメです。
 
 
ちょっとした不安や迷いをその都度解決して消すこと。
 
それができると、あなたの行動力は劇的にアップして
趣味起業は一気に進んで
思った未来に手が届くようになります。
 
そんな生徒さんたちを山盛り見てきましたので
間違いのない事実です。
 
だから戸田は、生徒さんたちの不安や迷いを消すことに
いつもものすごくエネルギーを注いでいます。
 
あなたも、次から次へと湧いてくる、ほんのちょっとした迷いや不安を
消して消して、また消して〜
思った未来を手に入れるましょう。
 
「売れなさそうなのに、めっちゃ売れた!」
「へんな投稿しちゃったと思ったのに、めっちゃファンが増えた!」
「仕入れて作って売るのが楽しくて仕方ない!」
 
そのためにあるのが、
 
 
要るのは最初の10000円(税込み11000円)の入学金だけ、
 
月一回のオンライン講座のほか
不定期開催のオンラインイベント、対談企画、さらにはオフラインイベントまで
とにかく楽しみながら趣味起業の悩みを取り去るスクール!
 
既に200名近い人たちが参加してくださっています。
 

その第2期募集は5月8日まで受付中です!

 
前回入り損ねた人も、
前回知らなかった人も、
今回は見逃さないでくださいね(^^)
 
 

あなたのちょっとした不安や悩みはこの趣味起業パークでどんどん解消しましょう!