風輪 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

友人の結婚式にお招きいただきました。


あんだけ雨予報だったのに奇跡の晴れ。





素晴らしい結婚式でした。







披露宴のコテージも素晴らしい。















披露宴のご飯の豪華さたるや…







自分が結婚式するのが更にたのしみになるような、素晴らしい式でした。







ありがとうございました。






一足先に東京戻ってきて、これから練習向かいます。








つづく。。。