試合まであと少し | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

だいぶお久しぶりなってしまいました。。。

昨日は突然の雷雨、驚きました。


家の近くの木が落雷で折れてました。
みなさん大丈夫でしたか?
練習時間はいつもより短くなってしまったけど、無理に外に出なくてよかった。

先日久々に輪島でスパーリングしました。

やっぱスパーリング中に指示もらえるのは大きい。なにができてて何ができてないのか、一人でスパーリング行くとタイムリーに確認できないですからね。


今日はこれから角海老ジムさんへ行き、先日タイトル奪還した中川選手とスパーしてもらいます。
てしといい中川さんといいチャンピオンクラスの選手が僕と練習してくれるのはとてもありがたいです。


試合の方も詳細でました。

ここでも告知させてください。

日時

9/14 (金)

会場

後楽園ホール

対戦相手

中野敬太(KG大和)


第1試合17:45スタートなので、僕の試合は18:45を予定しております。第4試合です。


チケット内訳


30000SRS

20000RS

15000円指定A

10000円指定B

5000円自由席


となっております。宜しくお願い致します。


去年末からボクシングを一から見直して作り直しました。

応援していただけると嬉しいです。