撮影5日目。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

おはようございます。
今日も早起き。



やっぱりエキゾチックショートヘア可愛い。





本日、Dプロジェクト撮影5日目。
撮影日数で数えるともう少しで折り返しです。



昨日は車を使っての撮影。


ほぼ実際に自分で運転しての撮影だったんだけどね。

結構スピード感が必要で、緊張したよ、胃がキリキリ、いや心臓がチクチクした、まじで(笑)





炎天下の中、沢山のスタッフの方々と共に、


無事撮影も終えまして。





とある室内シーンなんかも撮ったり。


怪しげだね(笑)




昼休憩は、


ピクニックか?(笑)






そして、樋口さんと、


土屋さんが、

クランクインでした。





栗生は、


日焼け防止でスライムになりました。









今日の撮影は朝から夜遅くまで。

個人的にも山場。

頑張るよー。





行ってきまーす!!