12月「Life is Numbers」上映会詳細 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

※10月31日(月)更新


劇団6番シード
「Life is Numbers」上映会

『感動の渦を巻き起こしスタンディングオベーションで幕を降ろした「Life is Numbers~ライフイズナンバーズ~」の上映会をDVDにならないし早速やっちゃいましょうそしてみんなであの感動をもう一度&6番シードから一足早いクリスマスプレゼントなんかもあるスペシャル上映会イベント(仮)』



9月公演「Life is Numbers~ライフイズナンバーズ~」の上映会を早速やっちゃいます!DVD化の希望が多数寄せられたこの作品(ごめんなさい、DVDにはなりません)。そこで映画のような展開のこの物語を、人物に寄ったカットバックなど、舞台とは一味違う編集でお届けいたします。ライフイズナンバーズ出演者をゲストに招き、劇団員とのアフタートークショーも開催。そしてクリスマスが近いということで、6Cメンバーからご来場者皆さまに素敵なクリスマスプレゼントも!6番シードと一緒にロマンチックな夜を過ごしましょう!(昼公演もあります。)




【イベント内容】
「Life is Numbers~ライフイズナンバーズ~」125分
出演者によるトークショー(アフタートーク形式)20分
クリスマス的?お見送り



【開催日時】
2016年12月9日(金)~11日(日)
9日(金)19:00
10日(土)13:00/18:00
11日(日)11:00/15:00/19:00
※開場は開演の30分前となります。



【出演】
藤堂瞬
宇田川美樹
樋口靖洋
椎名亜音
土屋兼久
小沢和之

各回ゲスト
9日(金)19時…上田理絵
10日(土)13時…ながともともみ
            18時…図師光博、松本稽古
11日(日)11時…高田淳
           15時…沖野晃司
           19時…栗生みな  

※ゲストスケジュールは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。



【会場】
LIVE SPACE anima
新宿区四谷4-9 エントランスノアビル2F)



【チケット】
2800円(自由席・各回30名限定)
※6Cメンバーからのクリスマスプレゼント付き

チケット発売日
11月1日(火)22時よりスタート


七海拓実(役名だよ)の予約フォーム!!!

※予約フォームはチケット発売開始までご利用できません。







スロースロークイッククイック♪







シュッ、カキーン!!







三者面談(笑)







お出掛け(*´∇`*)







ウォウウォウ、イエイエーイ♪





懐かしのライフイズナンバーズが戻ってくるよ!(笑)