春の皮膚の状態は? | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆様、こんばんは

最近、ココロにポッカリと
穴が空いてしまっている
春夏秋冬ママです

詳しいことは今はまだ
お話できませんが
またお話出来る時が来れば
書かせて頂きます
が今回はパパもポッカリと
穴が空いてしまったようです

仕事でも、春夏秋冬ママついに
夜勤までする事になってしまい
はぁーな状態が続いています
楽しみにしていたペット博も
夜勤で行けそうにないし、
なんだか落ち込む事が続いておりますが
嬉しい事もありますよ

長男の春
皮膚科専門の先生に診て頂き
おハゲが随分と改善されてきました
一時は自分で傷になる程に
掻きむしっていたのに

今はまだ、週に3回のシャンプーと
毎日のスプレーと飲み薬が
続いていますが、
飲み薬だけでも無くなると嬉しいなぁ

{C8C803DB-C1DE-4BBE-B24A-D6429F70B848}

{020FB0B7-CA6B-4FF9-8784-94D3AF539DE8}