3月9日 | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆さま、こんばんは

明日からしばらく
ゆっくり出来そうな
春夏秋冬ママです

何して過ごそうかなと
今からワクワクしております

さてとタイトルの3月9日

この日は長男チワワの春
ウチの子になってくれた日なんです
2nd birthday

我が家に来た初日
{6B339A52-9473-4CFB-8F18-9CCFF4614476}

ペットショップの片隅に居たのが気になり
我が家にお迎えする事に決めました。

耳も尻尾もシュンと下げていたのと
春先に来てくれたので
春(しゅん)と名付けました

初めは人も他のワンちゃんも
苦手な子でしたが
気付けば4兄弟の長男で
人は大好き
ワンコは気が合う子だと
平気みたいです

因みに大きな弟達は
我が家にお迎えして数日で
春に鼻を齧られてます
秋樹には優しかったけど

今ではこんな表情も見せてくれ
{7A0E3A71-F924-40E5-AE2D-FC87D30A73C9}

立派に我が家の長男を務めてくれています

気が向いたら弟たちとも遊んでくれますが
基本は寝る事大好き

脂漏症との長い付き合いや
マラセチアでの週に3回のシャンプーを
頑張ってくれていますが
今のところそれ以外に
大きな病気も怪我もなく
元気に過ごしてくれています

春たん、ウチの子になってくれて
ありがとう
まだまだわちゃ子な弟たちで
大変だけど
これからもよろしくね

春の記念日当日は
残念ながら夜勤だったので
前日に簡単なお祝いをしましたが
その様子はまた後日アップしますね