今年もお世話になりました | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


気付けば2019年も
残り数時間💦💦

今年は夏に引っ越し🏠

秋に前職でお世話になった
大好きな先輩の結婚式💒

12月は祖父が永眠致しましたショボーン

バタバタな1年でブログ更新もままならず滝汗

2020年はもう少しブログ更新を
頑張ろうと思っておりますが😅💦💦

では息子達からご挨拶を




※年末のお知らせになりましたので
年賀状をくださいました方へは
後日改めて年始のご挨拶と引っ越しのご挨拶を
送らせて頂こうと思っております😊

では2020年もよろしくお願い致します🥺