今日は、神奈川芸術劇場にて、



KAKUTA の公演

桑原裕子さん 作・演出・出演

ひとよ

観てまいりました。

はじめてのKAAT での観劇。

嬉しかったな。

そして、はじめてのKAKUTA

最高です。

こんなお芝居に出たいな。と。

心から思いました!

熱が、ひしひしと伝わり、

気づけば涙がほろり。

もう一度みたいです。

繊細なお芝居。
素敵すぎました。


お兄ちゃん役の方が僕のお兄ちゃんに似ていて。

すごくすごく心が浄化されまして、

ほんとにありがとうございました(ToT)





立ち寄りました、中華街。


そして、

先週末は、

壱成さんのお芝居を観に、

武蔵小山へ。

ギリギリ間に合い、入場。



壱成さんお疲れ様でした!!

かっこよすぎです!!


刺激いただきました!!


僕も10月に向け、頑張らなくてはです!!

藤井俊輔