水分補給ゎ、かなり大事ですので、

頑張ってください。



このまえ、ヒッチコック監督の作品、サイコを観る機会があり、2回ほど立て続けにみました。

そのあと、TSUTAYAにいくと、新作海外ドラマコーナーに、そのサイコに出てくるノーマンベイツという異常犯罪者の若き頃を描いた作品がでており、

これは必見だ、観ねば、と思いつつ、

昨日手にしたのは、気分的に、ガス・ヴァン・サント監督のグッドウィルハンティングでした。※もう好きすぎて何回も観てます。

勇気をもらえる作品ですごく好きです。

もちろん、近々、ベイツモーテルも観る予定です。


話は、一転。


こんな暑い時期は、実家に帰り、涼みたいものです。

※下の写真は、地元にやたらある看板で、

黒埼のヒーローPマン!
超絶かわいいんです。





また帰ったときに激写してこようと思います。


一転、
フットサルでの二枚。


背景は合成ではありません。

手前が僕です。全然ボールこないところでステップ踏んでます。やるせないです。




このへんで。


藤井俊輔