豊中市夕日丘 岡町 緑地公園
まつ毛エクステ専門店 個人サロン
アイラッシュサロン シュナです!



shunaのサロンロゴです


頭文字のsをデザインしてもらいました


{AA1DBC0A-F6EA-4691-A6CD-440AD850724F:01}




これを元に 結構前から看板を注文しているのですが、なかなか出来上がらず…

早く出来上がる事を祈ってます

さて、GWの真っ只中 お天気にも今の所恵まれて   お出かけの方も多いと思います

だいぶ暑くなってきたので 汗もかいてお化粧崩れも心配ですよね?

私は 夏にエクステを付けたら アイメイクは全然しません

それでも、目元はパッチリと見えるので、ズボラな私には最適なアイテムなのです 笑

夏に向けて、まつ毛エクステしてみたい方

是非お待ちしております!