少し前に夫再び帰国[みんな:01]
photo:01


リクエストしたブラジルクリスマスといえばのパネトーネ(日本でもっとメジャーなシュトーレンのようにクリスマスまでにちょびちょび食べ進める「パネトーネ菌」により長期保存可なパン)[みんな:02]

本当はドライフルーツのパンて苦手なイメージなのでチョコが入っている「チョコトーネ」希望だったので…[みんな:03]

と思っていたけどオレンジ、パパイヤとシトロン(?)の組み合わせが良いのか美味[みんな:04]



トランジットのフランクフルトでお願いしたソーセージウィンナー

白ソーセージはお初でしたが缶詰でも美味しかった~sao☆




そしてある週末、夏ぶりの帰省[みんな:05]

ハワイで初めて知ったgapの姉妹ブランドold navy 、キッズはヤスカワで気に入ったので初上陸店舗のあるお台場ダイバーシティへ[みんな:06]

お昼を食べてから別にファンでもないけどお決まりのガンダムを…

photo:02

ムスメっこ立ち尽くす。

なんてやっていたらおやおや何やら撮影か[みんな:07]

photo:03

「ごきげんよう」のインタビュー[みんな:08]

最近じっくり見たこと無かったけれど一般人がサイコロ振るなんて見たことなかった[みんな:09]
なんの企画でしょ[みんな:10]

photo:04

帰りついでにリニューアルした東京駅もぷっ

構内も何年もずーっと工事中で不便だったから外も中もキレイなって良かった[みんな:12]

外観まるでよその国[みんな:15]

photo:05

丸の内のイルミネーションもまるでシャンゼリゼ通り[みんな:13]

それにしても帰るまですっかり忘れていたけどやっぱり関東の方が断然寒い[みんな:14]


photo:06

実家の犬も前回まで触ろうとすると逃げてしまってましたがようやく撫でられる決心がついた様子[みんな:16]


photo:07

名古屋の高島屋にはこんなものが[みんな:18]

絵本の世界の1ページかな[みんな:20]
素敵キラキラン

photo:08


そしてまたもお見送りルフトハンザ

電車で行くより時間も手間もラクだって事で最近すっかり送り迎えが定番化[みんな:21]

空港まで来たからにはせっかくだから飛ぶ所まで見て行くものの、

スカイデッキの先端は暴風でいつも極寒ですsei


iPhoneからの投稿