7月24日 夏に向かって | 周南少年少女合唱団 練習日誌

周南少年少女合唱団 練習日誌

山口県周南市で活動する周南(旧徳山)少年少女合唱団のブログです♪

===新入団員・第42期生募集中===

夏休み1回目の練習!
夏休みって学校無いのはラクチンだけど、
時間の流れが速いですよね~泣
もう4日目だってさ!

サマーコンサートへのカウントダウンもどんどん進んでいってます…
今日は小道具を使った動きを打ち合わせしましたよ~


どんな曲に使うでしょう?( ̄▽+ ̄*)

すてきな小道具をたくさん用意していただいています~!


会場の装飾も試行錯誤を重ねられています(´0ノ`*)
これは本番来ていただいた方のお楽しみ!…ということで写真を加工しておく笑

夏休みになって下級生はどんどん日に焼け、元気を増し…
やんちゃになっています笑
エネルギーに満ち溢れてるんだなあ…汗



今回のコンサートでは…!
なつきくん(周南少年少女合唱団 32期生)のソロがあります
すごく聞いてみたい曲があって…
リクエスト(?)しました…笑
満を持して!待望のソロですよ~о(ж>▽<)y ☆

聞きに来てねグッド


サマーコンサート
8月7日(日)
櫛浜公民館

〒745-0805 山口県周南市大字櫛ヶ浜458
開場…13:30  開演…14:00
入場無料!






書き手えんぴつ はな(周南少年少女合唱団 29期生)

WARNING=comment=
合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。
なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。
WARNING写真の無断転職は禁止です!

読者登録してね