♪ツリーまつり点灯式in青空公園2016 | 周南少年少女合唱団 練習日誌

周南少年少女合唱団 練習日誌

山口県周南市で活動する周南(旧徳山)少年少女合唱団のブログです♪

===新入団員・第42期生募集中===

周南市の住民なら知らぬ人はいない!?

恒例イベントの、周南冬のツリーまつりmomi2*light+.

11月26日に行われた、青空公園点灯式に出演しました!
 
{9A0496ED-5CAA-4385-9575-A2D8FBFA4182}
11時から参加したPTAコーラスを終え…
本日2つ目の出演行事!
 
{CC7375B0-B39E-4529-AF65-28E223A3A898}
周南少年少女合唱団の団員も記念すべきスイッチオンをお手伝いしましたよ✨
毎年代表は2人だったので、誰がなる??とひと悶着…と思いきや、
なんかね、みんな…大人だよね!
みんなとっても積極的なんだけど、大喧嘩とかになったりはせず…ほんとにいい子たちだなあ…と思いますo(^-^)o
結果的に、小学生みんなでお手伝いすることになりました(=゚ω゚)ノ
 
というわけで、
スイオン!キラキラ
{B329F470-856A-4E59-90BE-E7931BD9265A}
 
青空公園のライトアップともに…
ジングルベルやきよしこの夜など
いろいろなクリスマスソングを歌いましたよ~~!
 
{E890A9E5-5F19-4A00-BE49-9D93F51B5F3A}
(大勢の笑)サンタさんから団員たちへプレゼントが~~!
ありがとうございます~!
 

♪周南少年少女合唱団♪

五線譜新入団員・第38期生募集中五線譜

■期間 ~2017年5月末まで

■資格 

・歌が大好きな3歳~18歳の男女

・山口県周南市での練習に通える方

■活動内容

練習:毎週日曜 10:00~12:00

本格的な発声練習や歌唱指導によって音楽の力を磨きます音符

毎週の練習の他、地域の様々なイベントやコンサートに出演します

 

費用など、詳細はホームページに記載しています(^∇^)

 


書き手えんぴつ はな(周南少年少女合唱団 29期生)

WARNING=comment= 
合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。 
なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。
WARNING写真の無断転職は禁止です! 

読者登録してね