5月12日 10連休の後は… | 周南少年少女合唱団 練習日誌

周南少年少女合唱団 練習日誌

山口県周南市で活動する周南(旧徳山)少年少女合唱団のブログです♪

===新入団員・第42期生募集中===

令和初の活動日記は、はなちゃんとちなっちゃんが担当してくれますラブラブ

それではちなっちゃん、レポートよろしく~!

 

今日は10連休が終わって、久しぶりの合唱団でした。

GW明けなので、みんなからお土産をもらいました(^^)vありがと〜〜〜♡
 

そして、ゆうくん(39期生)がなんと!!

手作り外郎を作ってきてくれました。(今回で3回目?お願い

 

生外郎、山口名物ですハート

モチモチでとっても美味しかったです。

ゆうくんの作る外郎は私の大好物なので、たくさん食べました(^o^)(10個ぐらい!笑)
将来は外郎屋さんになれるねチョキ

 

キラキラ出演情報キラキラ

女声合唱団あい第23回定期演奏会

2019年5月26日(日)14:00~

周南文化会館 大ホール

 

今年も女声合唱団あいさんの定期演奏会に出演させていただきます!!

私たち合唱団だけのステージもあるそうです\(^o^)/アップ

星野源さんの「」「アイデア」「ドラえもん」では、お母さんたちも一緒に歌います!!音符

 

『恋』では恋ダンスを踊ることになり、みんなで一生懸命、練習しています!
ダンスむつかしい〜(~O~;)

 

今年あいさんと一緒に歌う曲は……「あかなー」「 私たちの星」です!

今回の演目は『沖縄のスケッチ

周南少年少女合唱団史上初めての!?沖縄民謡に挑戦です。

沖縄の方言は難しかったけど、覚えるととっても楽しいです♪

 

はなちゃんもに描いていてくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

絵日記:はなちゃん作

でかわいい~!

楽しそうな様子が伝わってくる絵をありがとうラブ

これからも絵日記楽しみにしてます(*^^*)

 

この日はあいさんとの合同練習もありました。大人の人達が歌うと、すっごいパワーでした!
これからも練習頑張ります(^o^)/

 


書き手えんぴつ

レポート=ちなっちゃん(周南少年少女合唱団 35期生)

絵日記=はなちゃん(周南少年少女合唱団 39期生)

赤字=スタッフ

 

WARNING=comment= 合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。 なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。

WARNING写真の無断転職は禁止です!

読者登録してね