女性が幸せに生きるために@石徹白 | 才田春光のブログ

才田春光のブログ

女性のココロとカラダに役立つ講座や、ピールアートのご案内をします。
そのときどきのつぶやきも・・

月経コントロールや布ナプキンなどのお話を
murmurmagazineで読んでから、
春光さんにお会いしてみたいと思っていました。
そんなとき、偶然、春光さんが石徹白に
いらっしゃることを伺い、
なんと、お話会を開催することができる幸運に恵まれまし
た。

春光さんを囲んで、緩やかにお話をするかんじで
行いたいと思います。
ご興味のある方は、ぜひいらしてください。
非公開イベントとして、告知しますが、
周りの方でご興味ありそうな方がいらっしゃいましたら...
お声掛けいただけると幸いです。

お子様連れでの参加OKですので
お気軽に。

事前に参加の可否をお知らせください。

日程:11月1日(日)10:00~
場所:石徹白洋品店(
郡上市白鳥町石徹白65-18)
会費:2000円(石徹白在住者は1500円)

*12:00~交流会として、くくりひめカフェで
ランチする希望される方は
実費でお支払いください。(1500円程度)
定員:15名

楽しいあたたかい会にしましょう。