こんばんは。
しゅんぽです。


ただいま、京都にきております。

ちょっと目が覚めてしまったので、くれさんファンの皆様限定で特別な画像を公開します!!笑

(肖像権はくれさんに取ってるので、、いいよね?←)

それではどうぞ。


一枚目。

{9312CC33-52F3-4D6F-8B12-DAC53C04430B:01}

「アイスの間からこんにちは。」
このお店のおばさんがアイス買いに来たのかな?って覗いてたけど写真だけ撮ってドロン、、ごめんなさい。


二枚目。

{57C413B5-C9BF-4B79-B2D2-8FBE319FB19C:01}

「招き猫にメンチ切るくれさん」
タイトル通りです。またの名を三毛猫くれさんと呼ばれているが…果たしてたくさんいる招き猫たちに勝てるのだろうか!?


三枚目。

{E07D603E-70F0-4169-AAA1-7FE081E8C0D4:01}

「トイレの前で決めポーズ」
この看板をよーく見てください。そうです!ずばりトイレの前です。トイレの前でも堂々たる輝きっぷり…さすがの一言に尽きます。笑


そしていよいよラスト…
四枚目。

{74238367-B8E0-4727-91FB-6064F8749B4C:01}

「おやすみなさい」
最後の一枚に相応しい隠し撮り…某カフェにて40分ほど仮眠を取られてました。←
色々ハプニング満載の初日だったけど、明日も楽しみましょう!


以上、久しぶりのくれさん登場でした!
ありがとうございました!!


それではちょっとこち亀読んで、俺も寝ます。。


ではでは。
see you again!ψ(`∇´)ψ





iPhoneからの投稿