おはようございます。
しゅんぽです。


お久しぶりの更新です!
皆さん、元気してますか?


季節も夏に…
徐々に暑い日が続いてきましたね。


仕事はと言うと、最初に比べると大分慣れてきました。。
もうそろそろ辞令が出る頃かな!?


とまあ、ぼちぼちやっています。


今日は、うちにこの前注文した「🍎」が届きました。


と言っても…
食べられない🍎です!笑


それがこちら⚡️

{AB4E8BEF-9FCA-4599-B4CC-42D903B9A388}
(iPad mini4)


仕事に取り入れようかなって…
奮発して買っちゃいました!


宝の持ち腐れにならないよう、
しっかりと活用していきます💪


今日も一日楽しんでいきましょー!!


ではでは。
see you again!(´・Д・)」





iPhoneからの投稿