マツオカコーポレーション(3611)の初値が付きましたキラキラ

公募価格:2,600円
初        値:3,800円
騰  落  率:46.15%

当選された方はおめでとうございますキラキラ
12.0万円の利益となりましたコインたち
想定以上に初値がついたのではないでしょうかニコニコ
ニッコリでしょうねニコニコ
セカンダリー参戦の方は如何だったのでしょうか!?
初値が予想以上についたのでその後は大幅下落となりましたあせる
場中に反発しましたが、力尽きて・・・
参加されたタイミングによっては厳しかったのではないでしょうかガーン
初値売却が成功やった可能性が高い銘柄でしたねニコニコ
最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村