歯愛メディカル(3540)の初値が付きましたキラキラ

公募価格:3,300円
初        値:4,030円
騰  落  率:22.12%

当選された方はおめでとうございますキラキラ
6.7万円の利益となりましたコインたち
利益額は少ないですが、BB時の事前予想とは比較できないくらい上昇してますよねルンルン
当選された方はラッキーでしたよねニコニコ
セカンダリー参戦の方は如何だったのでしょうか!?
初値後も堅調に推移しており、安定した値動きでしたねルンルン
最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村