要興業(6566)の公募価格が決定しました!!
仮条件の上限の750円となりました。

管理人の抽選結果は・・・

上場日               市場                      銘柄
12/25                 東2                要興業(6566)

想定価格          仮条件                 BB期間
  700円          700~750円      12/7~12/13

公募株数         売出株数                O.A
200万株        247.63万株         67.14万株

BBスタンス:ポイント参加
自 己   評 価:A B C D
管理人予想 :750~800円

            会  社  名                           結     果
主幹事:野村證券                             落選
幹    事:三菱UFJモルスタ証券     不参加
             みずほ証券                       不参加
             SMBC日興証券                  落選
             SBI証券                               落選
委託幹事:
             カブドットコム証券          後期
枚数が多かったので、主幹事の野村證券にかなり期待してみましたが、期待通り落選でしたガーン
壁はかなり高いですねショボーン

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村