明けましておめでとうございますキラキラ
本年もよろしくお願い申し上げます
つながるピスケ

昨年は多くの方から当ブログに訪問頂き、誠にありがとうございましたルンルン
1日で『2490』のアクセスを頂いたことは本当にビックリでしたびっくり
また、「いいね」や「コメント」もたくさん頂き、本当にこの良い出会いに感謝していますニコニコ
今年も変わらずお付き合い頂けると嬉しく思います。

今年の管理人目標
・毎日のブログ更新
・IPOの5銘柄当選
・毎月3社以上の株主優待取得
・株式譲渡益100万円以上
・投資友達を見つける
昨年とほぼ同じ目標としてますが、昨年未達成のものは今年は達成させてみたいです!!
届いている優待のブログ更新と本等が読みきれてないのが悔しいですショボーン
今年は溜めこまずこなしていけるように頑張りたいと思いますニコニコ


今年も皆様が幸せな一年でありますようにキラキラ
お互いに楽しい一年でありたいですねルンルン
では、今年も一年よろしくお願い致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村