株式会社ワッツ(2735)から株主優待が届きました~星

優待内容
自社オリジナル商品詰合せ(台所・掃除用品等)
100株・・・10点
1000株・・・2 0点
掃除道具の種類が豊富で年末に開けてたら役立ってたのにと相方に注意されそうですあせる
既に電池の件では指摘されました・・・
管理人と上の子は掃除と整理が苦手で・・・
色々あると楽しそうですねルンルン

8月の優待

株主優待は本当にありがたいですねニコニコ

株式会社ワッツ(2735)、ありがとうございました音符
楽しく使わせて頂きますカラーパレット

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村