昨年4月から始めた貸株、2017年12月の金利は??

⚫12月分の貸株金利

☆今月の貸株金利☆
金利収入:1,121.47円コインたち
毎月、特に何もなく収入が出てくるのはうれしいですねルンルン
今月は1,000円を越えましたニコニコ


◎2017年の貸株金利収入:8,721円
2018年は10,000円以上は稼いでくれそうですコインたち
ディナーくらいは食べれますねナイフとフォーク

7月から家族分でも始めましたパー
◎相方分
◎子供分
株価が上昇してるので、前月より金利収入が増えましたルンルン
かわいい金額ですが、チリツモで頑張っていますルンルン

こんな嬉しいサービスでも注意事項がありますパー
管理人は信用取引をしております!!

1.貸株をすると信用建余力に影響を及ぼしてしまいます
2.金利優先にすると株主優待が受けれない
(優待優先を選択すると問題ありません)
3.長期保有の優待特典がある銘柄は貸すと長期保有にならない為、やめている方が良い

詳細は下記をクリック下さいルンルン
         下矢印下矢印下矢印
以上を注意しながら今後も貸株を活用したいですニコニコ
ほんの僅かですが赤字補てんとなりそうですコインたち

最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

公認会計士が教えてくれる株の学校
アクションラーニング  日根野 健先生
決算書、中長期投資に役立ちますメモ

最新のIPO情報等が掲載されてます音符
         ↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村