膝の曲げ伸ばしリハビリ、角度的には、曲がるんだけど、膝曲げる過程の動きは、あまり良くない。(例えば何かをまたぐ、とか)

家は平屋バリアフリーなので、玄関入っての10センチの玄関フロアーに上がる段差しか無い。

そこは、上がれます。(低いもんね

階段、外部では、ちょこちょこ有るんです。

ジムの更衣室へ行くところ、

ジムからプールへ行くところ等

プールの中に入るのも、階段か、ハシゴみたいの。

お店によっても、下が🅿で、階段登ってレストラン

社会は、厳しい😂


この手術は、歩けるようになる為のものみたいだね~

階段は、脚の筋力ついたら出来るようになるかな。

やっぱり筋トレですね。

60代頑張る予定。😂

膝の具合い★右膝が重く曲げる過程が痛い。

この後ボール遊びしたら、🐶ビッコひいてるびっくりガーン
少しの雪で滑ってねじったのか?
安静ですな、