変形性膝関節症手術から3ヶ月半経ちました。

右膝痛いなぁ

いつまで痛いのあるのかなぁ

立っている姿は、術後だとは見えないみたいですが。

階段は、課題だね

このところ毎日何かとお出かけしていたので、疲れ?なんとなく熱っぽい(熱は無いが)色々と良からぬものが流行ってるので気をつけなければ。ね!


なんとなくSNSで目にした記事です。

地震で、ピアノは動いたが、突っ張り棒していた食器棚が無事でした✨という。

我が家もやってみました。


これは、食器棚用、後長いのをもう一つ、冷蔵庫用です。
几帳面な主人に、取り付けてもらいました。😁
これを付けるのに、

ダイソーで買った頭に付ける🔦
なかなかこれ便利です✨
私は、脚立に乗れないので、下からヤジを😁ヤイノヤイノと

まだまだ倒れそうなもの家の中には盛りだくさんです。

アプリで家のチビ老女🐶作ってみました。

頑張ってます。