両腕変形性膝関節症手術して3ヶ月半です

術後、左膝が特に痛かった

そして次は右膝に痛みとむくみ

今日は、調子良かった左膝も痛い。

痛いときは、座っていて立つ時

膝を曲げて何かをまたぐ時

階段の昇降

結局曲げ伸ばしで力が加わる時だね。

腿が細くなってしまいましたが、少しは太く筋肉らしきものが、

痛い痛いと言ってられないので、今日も夕方デカ長🐶と散歩に行きました!

階段も、避けずにまだ1段ずつの横昇降ですが手すり杖使わないで64歳爆笑頑張ってます。

今日は、いつもの公園で黒豚ちゃんのお散歩と遭遇豚

なかなか可愛い❤

女の子だそうです。

大きかった!
我家のデカ🐶は、ビビリなので近づけずに帰りました。

明日も頑張って歩こう。