今日は、近所整形リハビリでした

なんと!

20分✕2

40分のリハビリ予約出来ました(今まで20分だけだったのであっと言う間)

右膝の痛みチェック

左脚の方が筋力あるらしい

なので人工関節が膝の中で動いてもブレが少ない

右脚の方が筋力弱いので人工関節のブレが抑えられない

膝の曲げ伸ばしのときスムーズでない!やっぱりブレるね

だからかな~右膝の曲げの時痛みます

筋力関係無いけど右膝のほうが傷がかゆい

筋トレして歩様バランスみてもらいました

以前より良くなってきてます

が!

右膝の曲げ歩きが痛み有るので、スリ足気味

筋トレだな!


わたち(一応女子😂)下痢子ちゃん治りました
良かった飛び出すハート